賃貸管理事例
本物件は、当社に管理をお任せいただいた時点で、総戸数6戸のうち4部屋が空室という状況でした。特に2部屋は原状回復工事が行われないまま数年が経過しており、お客様からのお問い合わせも全くありませんでした。
オーナー様にお話を伺ったところ、前の管理会社からは原状回復工事の提案や打合せがなく、入居者募集すら行われていなかったとのことでした。
既に入居可能な部屋については、すぐに入居者を決定。原状回復がされていなかった部屋については、以下のリフォーム工事を実施しました。また、繁忙期に向けて「これがないと決まらない設備」の設置も提案しました。
ニーズに沿ったリフォームを行ったことにより、部屋全体の印象が大きく変わり、掲載サイトからのお問い合わせ件数が急増しました。ご案内時のお客様の反応も非常に良く、好印象を持っていただけました。その結果、確実に1部屋ずつ入居が決まり、現在では全ての部屋が満室となっております。
株式会社フレンドホームは1988年に創業以来、久喜、幸手、杉戸エリアを中心に、地元密着で営業をさせていただいております。 不動産は皆さまの大切な資産です。 代々受け継がれてきた土地や建物、またこれから購入する住宅など、不動産の一つ一つにあるお客様のストーリーを私たちも大切にし、お客様にとって最適なご提案ができるよう日々勉強しております。 空室対策、賃貸経営、賃貸管理の事なら、エリア外でもお気軽にご相談ください。
資料請求
来店予約
電話で相談