• 電話をかける

お知らせ

フレンドホームの夏祭り『フレンドマルシェ』を開催します!

フレンドホームでは、2022年7月30日(土)に管理物件の入居者様やオーナー様への感謝の気持ちを込めて、フレンドホームの夏祭り『フレンドマルシェ』を開催します。

フレンドファームで育てている正真正銘『幸手産野菜』を無料でお裾分けするフレンドマルシェ
畑を耕して種を植え、水やり・草刈りも全てフレンドホームのスタッフが行い、手間ひまかけて現在も野菜を育てています!
野菜はきっと美味しいです!!さらにワクワク・ドキドキ楽しめる遊びコーナーもご用意してお待ちしております。
ぜひ皆様、フレンドマルシェにお越しくださいませ。

フレンドマルシェ
【開催概要】

開催日:2022年7月30日(土)
時 間:11:00~16:00
場 所:株式会社フレンドホーム 幸手本店
参加費:管理物件入居者・管理オーナーは無料。一般の方は500円となります。

※小雨決行。豪雨(台風などを含む)の場合はエリアを縮小して開催または中止となります。

不動産会社だからできた、地元農家さんとの野菜作り

私たちの地元である「幸手市」の農家さんから畑をお借りして一から育てているマルシェ野菜。
草取りや水やりをしていると、地元農家さんから『調子はどう~?』『それはもう収穫したほうがいいよ!』などのアドバイスをたくさん頂き、地元の皆様に助けられながら野菜作りをして参りました。
幸手産野菜の魅力をもっとたくさんの人に知って頂けるように、美味しい野菜をお届けします。

大人も子供も楽しめる 夏祭りゾーン

イベント当日は野菜の無料配布だけじゃない!
大人も子供も楽しめる『プチ夏祭り』のコーナーには、スーパーボールすくいや射的や輪投げもご用意します。
ご家族でも・カップルでも・お一人でも、『この街に住む皆様が楽しめる』ことをテーマに様々な遊びゾーンをご用意しました。

今話題!消しゴムはんこ体験(事前予約制)

夏祭りゾーンでたくさん遊んだ後は、消しゴムはんこを使ったオリジナルグッズを作りましょう。
幸手市で活躍中の消しゴムはんこ作家:武石さんに出店していただき、うちわやトートバックに消しゴムはんこを彩ります。初めての体験にきっと夢中になること間違いなしです。

お祭りには出店も♪

フレンドマルシェには美味しいメニューを引き下げてキッチンカーも出店します♪
・かき氷
・ポテトフライ
・ミニアメリカンドックカップ
・あらびきジャンボフランク
などなど、お祭りには欠かせないメニューをご用意。遊び疲れたら休憩しながら小腹も満たせます♪

フレンドマルシェをより一層盛り上げます♪

フレンドホームは、皆様に安心してご参加していただけるよう感染症対策を徹底したうえでフレンドマルシェを開催いたします。たくさんのご応募、お待ちしております。

事前予約はこちら

幸手・杉戸・春日部エリアの
賃貸管理なら
フレンドホームにお任せください