• 電話をかける

お知らせ

『秋の農業体験会』今年も開催します!

昨年大変ご好評を頂きました「秋の農業体験会」を今年も開催します!
子供も大人も夢中になること間違いなしのサツマイモ掘りに加えて、今年は近年大ブームとなっている”デイキャンプ”も体験できるワクワクのイベントになっております♪

2021年10月開催の様子

フレンドホーム「秋の農業体験会」

開催概要

私たちフレンドホームは、住まい・不動産の枠を超えた「LIFE」のパートナーでありたいと考えています。
『長引くコロナ禍でなかなか外出できない。』
『子供の遊ぶ機会が減ってしまった。』
『体を動かしてストレス発散したい!』というたくさんのお声に、私たちができることでお応えしていきたい。そんな想いで開催している農業体験会に、是非ご参加ください!

■開催日:2022年10月8日(土) 
■時 間:9:30~13:30(受付9:20~)
■場 所:幸手市幸手 フレンドファーム
■定 員:25名(ひと家族4名まで)
■参加対象:フレンドホーム管理物件入居者様、管理物件オーナー様

※雨天時は、翌日(10/9)に延期となります。
※入居者様は、現在管理物件に実際にお住いの方に限ります。

当日のスケジュール

◇受 付     :9:20〜
◇芋ほり体験   :10:00〜11:00(移動含む)
◇デイキャンプ体験:11:00〜13:00(アート体験・試食会含む)
◇イベント終了  :13:30

第一部:芋ほり体験
参加グループごとに区分けしているので、思いっきりさつまいも掘りを楽しんでいただけます。
良い土の中ですくすく育ち、根に何個も連なってできるさつまいも。
丁寧に掘って収穫しましょう♪

第二部:デイキャンプ体験
今年の「秋の農業体験会」は、デイキャンプ体験も♪
石にオリジナルペイントを施して自分だけの作品を作るストーンアート体験や、たき火でマシュマロを焼いて食べるキャンプ体験など、大人も子供も楽しめて、秋の思い出になること間違いなしです!
もちろん、焼き芋の試食会もあります♪

昨年開催時も大変盛り上がった「秋の農業体験会」です♪
感染症対策を徹底し、開放的な空間で皆様に楽しんでいただけるイベントを開催しますので、皆様ぜひご参加ください!

幸手・杉戸・春日部エリアの
賃貸管理なら
フレンドホームにお任せください