• 電話をかける

お知らせ

「クリスマスキャンペーン」ご参加いただきありがとうございました。

2022年12月1日(木)~12月25日(日)の期間、「クリスマスキャンペーン」を開催いたしました。
期間中ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

フレンドホームのクリスマス

「ワクワク・キラキラ」街を盛り上げる装飾

幸手市に本店、杉戸町と春日部に支店を持つフレンドホームは、各店舗によって装飾に個性が際立ちます。
「ココをこうしたら可愛いかなぁ~?!」と楽しみながら、お客様をお迎えする準備を進めました◎

クリスマスをさらに盛り上げる!塗り絵チャレンジ

2022年12月1日(木)~12月25日(日)の期間は、ご来店いただいたお子様を対象に「塗り絵チャレンジ」を開催しました。
題材は、フレンドホームの公式キャラクター『ラッフィ』のクリスマスお出かけバージョンです♪元気いっぱいで個性豊かなお子様の塗り絵、とてもパワーを頂きました!ご参加いただきありがとうございました!

「感謝のきもちを込めて」ハッピーメリークッキー

2022年12月15日(木)~12月25日(日)までの期間は、さらにクリスマスを盛り上げるべく、ご来店いただいた皆様にクッキーをプレゼント。皆様にとても喜んでいただきました!
ご来店されたたくさんのお客様に『ありがとう』という声をいただき、スタッフ一同とても嬉しく感じております。

フレンドホームのクリスマスキャンペーンにご来店・ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

フレンドホームの目指しているもの

フレンドホームは、『地域に広げるLIFEの輪』を企業ビジョンに掲げ、地域に密着して街の発展に貢献します。
引き続き、たくさんの笑顔に出会えるように様々な企画を開催して参りますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

幸手・杉戸・春日部エリアの
賃貸管理なら
フレンドホームにお任せください