• 電話をかける

お知らせ

『幸手市さくらマラソン』に参加!

こんにちは!
気温の低い日も少なくなり、春の陽気も定着してきましたね。
桜も終わりかけの先日2023年4月2日、幸手市内で行われた『第30回幸手市さくらマラソン大会』に参加してまいりました!

私たちフレンドホームは1988年に創業以来、久喜・幸手・杉戸エ私たちフレンドホームは『地域に広げるLIFEの輪』という企業ビジョンを掲げ、1988年に創業以来、久喜・幸手・杉戸エリアを中心に地元密着で営業をさせていただいております。

コロナ禍の行動制限が緩和され、待ちに待った4年ぶりの開催となる「第30回幸手市さくらマラソン大会」に、チームフレンドホームが参加してまいりました。

メンバー5人で、地域の方々と共に10Kmの完走をしてきました。
街道からのたくさんの応援、本当にありがとうございました!
地域の方々との体験共有と、地元を盛り上げたいという思いから参加した「第30回幸手市さくらマラソン大会」は、改めて地域の方々の温かみに触れた日となりました。

チームフレンドホーム ランナーからの感想

代表取締役:鎌田

ラッフィのお揃いのユニフォームでチームメンバー全員で完走できてよかったです!
来年も参加メンバー増やして頑張ります!

経営企画部 部長:横山

地元のマラソン大会にチームフレンドホームとして参加することができて、地元の一員として楽しむことができました!
街の皆様のたくさんの声援にも励まされ、改めて「幸手はいい街だなぁ」と心から感じました!

賃貸事業部 課長:石田

大会に他の企業様も多く参加していたのが目に止まりました。
来年走者として参加するチームメンバーには、今年以上の走りを期待してます!!

賃貸事業部 主任:増田

体力の衰えを感じました。。。
来年はもう少し準備して出場ができるように頑張ります!

売買事業部 :加藤

まさか10キロ完走できるとは思いませんでした。
あきらめない気持ちが大切だと改めて実感しました。来年のマラソンでは今年よりタイムを縮めたいです!

さくらマラソンを終えて

フレンドホームとしては、今後もさくらマラソンを通じて地域を盛り上げていくのと同時に、皆様に「家のことならフレンドホーム」と頼れる会社だと知っていただければ幸いです。

フレンドホームでは、“ワンストップ不動産” を強みとしています。
借りる・買う・売る・リフォーム修繕に至るまで、皆様に寄り添った提案をさせて頂きます。
お気軽にご相談ください。

幸手・杉戸・春日部エリアの
賃貸管理なら
フレンドホームにお任せください