• 電話をかける

お知らせ

『タウンプレスよみうり』にインタビュー記事が掲載されました。

2024年1月21日発行のタウンプレスよみうりNo.1393「友達の輪684号」に弊社経営企画部の横山のインタビュー記事が掲載されました。

弊社本店のある幸手市で、こうしたインタビューのご依頼いただきましたことを大変嬉しく思うとともに、引き続きより多くの方に「フレンドホームで良かった」と思っていただけるよう、横山だけではなく社員一同精進してまいります。

インタビューのご依頼をいただきましたタウンプレスよみうり様、今回ご紹介頂きましたHUB’s café 入澤様に感謝申し上げます。

幸手市不動産会社 株式会社フレンドホーム よみうり インタビュー掲載記事
タウンプレスよみうり「友達の輪684号」掲載記事

インタビュー内容

今回のインタビューでは前職での業務内容に触れ、なぜ株式会社フレンドホームに入社したのかその経緯についても触れました。

前職結婚相談所から全く異なる業種の不動産会社に舞台を移し、入居者様の獲得だけではなく、その入居者様が「住み続けたい!」、「フレンドホームが管理会社で良かった!」と思っていただけるようなイベントの企画・開催を行っていることや、弊社の企業理念「地域に広げるLIFEの輪」を大切にし、入居者様を大切にしていきたいという想いもお話させていただきました。

タウンプレスよみうりNo.1393「友達の輪684号」はこちらからご覧いただけます。
ぜひ一度ご覧ください。
タウンプレスよみうりインタビュー掲載記事


株式会社フレンドホーム経営企画部 部長 横山 志穂

幸手市 不動産会社 フレンドホーム プロフィール写真
経営企画部
部長 横山 志穂

神奈川県横浜市出身。

母の介護を機に埼玉県幸手市へ渡り、2021年3月株式会社フレンドホームに入社。

前職の結婚相談所で培ったマーケティングのノウハウを活かし、不動産会社の経営企画部部長として新たな挑戦に挑み続けています。

株式会社フレンドホームについて

1988年に埼玉県幸手市で事業を開始し、2017年には埼玉県北葛飾郡杉戸町に売買センターを開設。
管理・仲介だけではなく不動産売買事業にも尽力し36年が経ちます。

近年では『入居率 98%』という高い入居率を誇り、7年連続となる“入居率95%以上”を達成・維持し続け、地元に強い不動産会社として事業を展開しております。

掲載内容に関するお問い合わせ

株式会社フレンドホーム
e-mail: marketing@friend-home.jp
担当:経営企画部

住所:埼玉県幸手市東2丁目8-6
定休日:毎週火曜日・水曜日
営業時間:10:00~17:00
TEL:0120-43-0021
WEBサイト:フレンドホーム公式サイト

幸手・杉戸・春日部エリアの
賃貸管理なら
フレンドホームにお任せください