• 電話をかける

お知らせ

フレンドホームは幸手和太鼓保存会を応援しています。

フレンドホームは、和太鼓を通して地元幸手市を盛り上げている「幸手和太鼓保存会」の活動を応援しています。

幸手和太鼓保存会とは

「バチを握る手 たこやまめの手 叩き続けて30年 幸せの手」をキャッチコピーに、世代を越えて幅広く活動を続け、結成30年を迎えた埼玉県幸手市で活動している和太鼓チームです。

幸手市不動産会社フレンドホームが応援する幸手和太鼓保存会
幸手和太鼓保存会様

フレンドホームとの繋がり

株式会社フレンドホーム 創業35周年記念パーティ

2023年4月に開催いたしました弊社の創業35周年記念パーティにて圧巻のパフォーマンスを披露していただきました。

幸手市不動産会社フレンドホームが応援する幸手和太鼓保存会様
式典でのパフォーマンスの様子

弊社は「地域に広げるLIFEの輪」を企業ビジョンとして掲げ、地域の活性化にも積極的に取り組んでいます。
同じ幸手市で和太鼓体験会やワークショップなどを開催し、積極的に地域の活性化に取り組んでいる幸手和太鼓保存会様に、同じ想いを持つ同志として、創業35周年記念パーティへの出演依頼をさせていただきました。

幸手和太鼓保存会 30周年記念公演

幸手市不動産会社フレンドホームが応援する幸手和太鼓保存会様の30周年記念講演
30周年記念のお祝い

幸手和太鼓保存会様は小学生から社会人まで、幸手市に根差して活動している団体です。
30年という長い歴史を持つ同じ幸手市の企業として応援したいという想いから、30周年記念公演を観覧し、社を挙げてお祝いをさせていただきました。

株式和太鼓ワークショップ

「地域芸能育成プロジェクト」の一環で行っている和太鼓ワークショップにおきまして、幸手和太鼓保存会様の地域活性化への取り組みに賛同し、その活動を応援しています。

地元の魅力を発信していく同志として

私たちは「不動産会社」と「和太鼓保存会」という異なる企業・団体ではありますが、地元幸手市または周辺地域を盛り上げたい!という同じ想いを持ち、地域貢献に努めています。

これからもフレンドホームは企業ビジョンである「地域に広げるLIFEの輪」を大切にし、豊かで魅力的な地域をつくるべく、地域貢献・活性化を図る活動を続ける幸手和太鼓保存会を応援して参ります。


幸手和太鼓保存会様ホームページはこちら

幸手・杉戸・春日部エリアの
賃貸管理なら
フレンドホームにお任せください