• 電話をかける

お知らせ

寄付金贈呈式が執り行われました

フレンドホームでは、幸手市が行う子育て支援活動に共感し、地元企業としてその活動を支援していきたいという想いから、売上の一部を幸手市に寄付しています。

2024年3月14日(木)に、幸手市保健福祉総合センター(ウェルス幸手)にて寄付金贈呈式が執り行われました。

当日は、幸手市の木村市長と共に、幸手市マスコットの“さっちゃん”にも迎えていただいて、フレンドホームの看板犬“ラッフィ”とのコラボが実現しました。


地元企業としてのフレンドホームの想い

子育ては地域全体で支援されるべき重要な課題であり、地域社会の発展に不可欠な要素です。
そして子どもたちが未来への希望を持ち、自立する力を伸ばすことができる機会と環境を提供することは、大人世代の責任です。

住まい・不動産の枠を超えた「LIFE」パートナーとして、私たちフレンドホームにできることを考え、今年から幸手市の子育て支援事業への寄付を始めました。

この寄付により、地域の子育て支援が強化され、子どもたちの明るい未来を創る事がこの街の発展に繋がると考えています。


贈呈式の様子

贈呈式では、木村純夫市長より『幸手市の子育て支援への取り組み』についてお話ししていただきました。
地域の宝である子どもたちの健やかな成長のために、安心して子育てができる社会の実現を目指して市全体で活動されていることに改めて共感しました。

また、弊社フレンドホーム代表の鎌田からは、街の皆さまに育てて頂いた地元企業として、地域発展の為にも、今後も子育て支援への寄付を継続していきたいという想いをお伝えさせていただきました。


フレンドホームでは寄付だけでなく、地域の発展や持続可能な社会に向けたSDGsへの取り組みを行っています。
詳細は下記バナーよりご覧ください。


▼ フレンドホームのSDGsへの取り組み

幸手市不動産会社フレンドホーム SDGs 取り組み


掲載内容に関するお問い合わせ

株式会社フレンドホーム
e-mail: marketing@friend-home.jp
担当:経営企画部
住所:埼玉県幸手市東2丁目8-6
定休日:毎週火曜日・水曜日
営業時間:10:00~17:00
TEL:0120-43-0021
WEBサイト:フレンドホーム公式サイト

幸手・杉戸・春日部エリアの
賃貸管理なら
フレンドホームにお任せください